朝日です朝な夕なに月です
since 1999.10.17 (Hina's birthday!)
(管理者:ベルナール)

ようこそ、いらっしゃいました。
このサイトは、クラシック音楽ゲームをメインに扱っています。
※スタイルシートを導入しています。
表示がおかしい等の問題点がありましたら、ぜひご指摘をお願いします。

本日はこの人の誕生日です。


最終更新日(2012年2月4日)の更新状況 (最新より前の更新履歴はこちらを)
・CDの感想に G.ファーナビー トイ を追加

すみません…… 最近は仕事が忙しくなっており、更新が不定期になります。(2012/2/18)


以下のメニューから、御覧になりたい項目を選んでください。 ※リンクメニューはこちらです

クラシック関係はこちら ゲーム関係はこちら

 大好き! メンゲルベルク
メンゲルベルクのコーナーです。 作曲者別と録音順のディスコグラフィー等があります。(Last update 2009/10/3)

 こんなCDどうですか?
クラシックのCDを聴いた感想を書いています。(Last update 2012/2/4)
フレーム未対応の方はこちら
※フレーム未対応版は2003年10月18日更新分までで更新を停止しました。

 『メサイア』使用楽譜一覧
ヘンデル作曲のオラトリオ「メサイア」について、手持ちのCDでどれぐらい使っている楽譜に違いがあるかを一覧表にしてみました。(Last update 2010/10/30)
※100KB強と、かなり重いページなのでご注意ください


 掲示板
クラシックに関する事や、その他いろいろお気軽にどうぞ

 サイド・ストーリー(SS)
ゲーム中のキャラクターが活躍する小説(二次創作)です。
現在、シスタープリンセスを中心に22作品あります。(Last update 2003/11/15)

 音楽の感想
音楽についての感想をメインにしたゲームのレビューを書いています。
現在、5本あります。(Last update 2001/11/30)

 ちょっとした話
ふと思ったことや、突発的に立てた企画があります。
現在、1本あります。(Last update 2001/8/3)

 掲示板
ゲームに関する事やSSの感想、その他いろいろお気軽にどうぞ
リンク
 リンク集
現在25件のリンクがあります。(Last update 2010/3/20)
当サイトはClassical Music Web Ringに参加しています。他のサイトも訪れてみてくださいね!
 
Classical Music Web Ring by 東越谷通信
前5つ | 2つ前 | 前へ | 次へ | 2つ先 | 次5つ | ランダム | リスト

このページはリンクフリーですが、もし、リンクしてくださる貴重な方がおられましたら、一応掲示板か作者のベルナール宛に下記のアドレスまで連絡をください。
その他ご意見ご感想等もお待ちしています。

電子メール